プライバシーポリシー

iOS アプリに関する本プライバシーポリシーは、F-NET が提供する無料もしくは有料の iOS 向けアプリにて利用される情報とその取り扱いについて説明するものです。本内容をご確認・ご理解したうえでアプリをご利用ください。 


【利用者情報の取得・利用】

端末のハードウェア情報から生成される固有の情報を、取得・利用することはありません。また、第三者へ提供することはございません。


【情報収集モジュールから送信される利用者情報(無料アプリ)】

無料で提供されるアプリには外部の広告配信ツール AdMob が使用されており、利用者情報を自動取得する場合があります。取得した情報の利用目的や第三者提供などにつきましては広告配信事業者のプライバシーポリシーをご確認ください。

※情報収集モジュールとは、広告表示やアプリの利用状況を解析する、アプリ本体の機能とは独立した、第三者が作成したプログラムのことです。 


【情報収集モジュールから送信される利用者情報(有料アプリ)】

有料で提供されるアプリには、情報収集を目的とした外部の広告配信ツール等は使用されておりません。


【お問い合わせ先】

Gmail


【本プライバシーポリシーの変更について】 

アプリのバージョンアップに伴って、利用者情報の取得・利用について変更される場合があります。